FC2ブログ

まだまだ冷えますね~この日曜日お花見大丈夫かな~ 住創リフォーム現場日記~南大阪・泉州・岸和田でのリフォーム

岸和田住創では泉州での新築・増築・リフォーム・バリアフリー・オール電化・戸建浄水設置・物置設置・キッチン・浴室・トイレ・洗面台介護住宅改修・手すりの設置・水漏れなど施工の事なら岸和田住創へ

ホーム > スポンサー広告 > まだまだ冷えますね~この日曜日お花見大丈夫かな~ホーム > リフォーム > まだまだ冷えますね~この日曜日お花見大丈夫かな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ冷えますね~この日曜日お花見大丈夫かな~

さくら日曜日みんなで花見に行くのですが、天気が寒さが心配です!

  10数年前にユニットバスに替えられたお宅なのですが、
 風呂釜廻りのコーキングが割れている所からの水漏れが心配なので見て欲しいと
メーカーに問い合わせたところ、
風呂釜の下に排水口が付きだしたのがこの年代ぐらいからなので
見ないと分からないと言われたうえに、
10数年経っているのでアフターサービスでは行けません!
おまけに出張料がかかります!
と言われたもんですから、施主様は、カンカンです。
 まっ、そのお蔭で私どもに仕事を頂けたんですけれども!
早速見ましたが、排水口の無いタイプなのでコーキングの打ち直しとなりました。
  既存のコーキングを取り除いき、マスキングテープを貼り終えたところです。
風呂コーキング打つ前
既存のコーキングと同色の物が無く、少し変わってしまいましたが、
施主様に確認後、了解頂いています。
コーキング完了
施主様より
これで水漏れの気使いなくお風呂に入れます!と喜んで頂けました。

  どのような小さな事でもご相談下さい!
     見積無料の泉州・岸和田の住創へご連絡下さい!
            すぐに参ります!
[ 2009/03/27 19:10 ] リフォーム | TB(0) | CM(2)
キッチンを入替えてまだ5年目なんですが、
コーキングが切れてきているんです!
私も水回りだけに、気になっているんですがどうでしょうか?
[ 2009/03/28 15:33 ] [ 編集 ]
 ご相談有難うございます!
  キッチンを入替えてまだ5年目なら、
 まだ、メーカーから何等かの対処をしてくれると思いますので、
 (保障は出来ませんが、クレーム処理でメーカーで直してもらえると思います)
 のでまずは、聞いてみて下さい!
 メーカーの対処次第では、いつでも相談にのりますので宜しくお願い致します。
 
[ 2009/03/28 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

KAKIMOTO

Author:KAKIMOTO
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。